· 

【1〜3年生&レディース】美浜区サッカーフェスティバル

何年ぶりか、と思ってしまうくらい、本当に久しぶりに賑わう「フェスティバル」感のある大会が開催されました。


1年生から3年生とレディースの4カテゴリで優勝を争うミニサッカー大会です。


大会の始まりの方でコパソルとしては何十年ぶり(チームを長年みてきた方のお言葉です。)に出場したレディースチームが熱い戦いを見せ、決戦の口火を切ります。


熱戦を繰り広げるも、各カテゴリでトロフィーには届きませんでしたが、みんな熱い中で懸命に走り、戦いました。


熱戦の詳細は各学年のページ、ブログをご覧ください。


1年生・幼児ページ


2年生ページ


3年生ページ


何よりも、やっぱり大会っていいですね!と、実感した一日でした。


なお、更に高みに登るために必要なのは、選手たちの頑張りと新戦力、、、。つまり、新しい選手も必要です!


コパソルでは、選手を募集しています。年中さんから6年生まで、男の子、女の子、どちらもお待ちしております。


体験練習について