· 

【6年生】ラストイヤー、始まる!~2010(U-12)チーム~

卒団式が終わり、5年生は進級を控えて一足先にコパソルでは最高学年チームとなりました。

 

人数も20名を超え、大変にぎやかなチームです。

 

6年生(U-12)チームは、今年度から全県トーナメント大会である千葉テレビ旗争奪サッカー大会(通称CTC旗)の日程・レギュレーションともに大幅に変更になったため、4月の県U-12リーグ1stを皮切りに夏休み前まで息のつけないほど忙しく、そしてエキサイティングなシーズンの始まりとなります。

 

一昨年はリーグそのものの中止、昨年度は1stリーグのみ実施という悔しい結果でしたが、今年こそ、完走してほしいですね。

 

選手たちも、コーチの皆さんも気合十分です。

 

「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」というのは某代表ですが、個人的に「絶対に見逃せない戦いが、そこにはある」と思っています。

 

こちらの2010チームのFacebookページとともに、お見逃しなく!